アイドリング!!! 菊地亜美 1st写真集「ami-ing」は自分で見ても一番可愛いと大絶賛!!! | GirlsNews

アイドリング!!! 菊地亜美 1st写真集「ami-ing」は自分で見ても一番可愛いと大絶賛!!!

写真集
菊地亜美
菊地亜美
  • 菊地亜美
  • 菊地亜美
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月26日、アイドリング!!!の菊地亜美さんの待望の写真集「ami-ing」(東京ニュース通信社)の発売を記念し、都内で握手会が行われ約600人のファンが大集合した。 
 
 今回の写真集は9月にグアムで撮影が行われ、菊地亜美さんのウェディングドレス姿や水着ショット、シーツ1枚の大胆なセクシーショットにも挑戦している。 
 
 撮影の思い出として「グアムは9月に行く1・2ヶ月ぐらい前にアイドリング!!!の撮影で行ってたんですけど、アイドリング!!!の時は1人1人しっかりしなけりゃいけないんですけど1人で写真集を出すと、みんな私に構ってくれるのでうれしかったです。アイドリング!!!の時は自分で全部番号を書いて自分でやるみたいな感じだったので、1人とグループでは違うなと思いました。」と、アイドリング!!!の撮影とは異なる待遇に感激。 
 
 グアム滞在中に21歳の誕生日を迎えたことについて菊地亜美さんは「0時0分にブログを上げようと思ってセットしてたんですよ。でも、時差があって間違って(夜の)11時に更新しちゃってまだ20歳の時に21歳になりましたと更新しちゃって、21歳早々やらかしちゃったんですけど、でも、21歳になる瞬間にグアムにいるってのが無い機会だと思うので本当に思い出になりました。」と、ブログエピソードを交えて21歳になる瞬間の思い出を語っていた。 
 
 菊地亜美さんはトレカ・DVD、そして今回 写真集を出して「もうトップアイドルって言っていいんじゃないかと思います。」と、とびきりのあみみスマイルでコメント。 
 
 アイドリング!!!のほかのメンバーも写真集を出していることについて「全然勝てますね。今回の写真集はすごい盛れてて、自分で見ても一番可愛いと思いました。今まででよくこんな写真見つかったなと思うぐらい自分でもよい写真集じゃないかなと思うのでたくさんの方に見て欲しいです。」と大絶賛。 
 
 アイドリング!!!のメンバーも菊地亜美さんの写真集を見たそうで「アイドリング!!!の楽屋でもメンバーが『可愛い』みたいな感じで見てて『やめてよそんなことないよ』と言ってたんですけど、実際今回すごい良いしなと思いました。社内評価もすごい高くて・・・」と大満足な様子。 
 
 今回、ウェディングドレスを披露していることについて「元々結婚願望は全く無かったんですが、でもウェディングは一生に一度は絶対着たいと思っていたんですよ。なので、写真集が決まった時にウェディングドレスは絶対に着たいですと言って入れてもらったので、自分の一番のおすすめポイントはウェディングドレスなんですけど、あと表紙のお花の水着も自分でやりたいと言って、その2つが一番のお気に入りです。」とお気に入りのカットを紹介。 
 
 大胆なシーツ1枚だけのカットに「私的にはもっとできたんですけど、初めての写真集で21歳ならではの写真集にしたいなと思って頑張っちゃいましたー!」と、アイドリング!!!の高校生メンバーにはできないセクシーさに挑戦したことを語っていた。でも「泡の水着にしとけばよかったかなぁ・・・。」と語りセクシーさを見せることに貪欲な場面も垣間見せていた。 
 
 記者からの「(ウェディングドレスは)もう着なくて良いんですか?」の質問に「ウェディングドレスは、もう良いですね。本当に結婚願望なくて、結婚は洗濯とか苦手で自分のことで精一杯なので・・・」と、恋愛については消極的な様子。 
 
 定番の点数を付けたらの質問には「点数を付けたら200点です。」と完成度に自信を見せた。 
 
 そして、1月18日に発売されたアイドリング!!!の最新シングル「MAMORE!!!」がオリコンウィークリーチャート2位になったことに菊地亜美さんは「今までPVとか全然写ってなかったんですよ。写って3秒ぐらいだったんですけど、今回 なんと10秒も写ってます。3倍になって結構写ってるので今回はPVも見どころです。」と大絶賛。 
 
 アイドリング!!!は3月2日に5期生が発表されるが「5期生(候補生)て年下なので可愛いですね。私のこと尊敬するって人に入って欲しいですね。3期も4期も残念ながらいなくて・・・。候補生に菊地亜美さんが憧れですって言う人がいるんですよ。是非その人に入って来て欲しいです。一丸となってアイドリング!!!として売れたいと思います!!!」と5期生が決まることが待ち遠しい様子。 
 
 菊地亜美さんのお仕事での目標として「朝・昼の番組に出たいですね。私ミヤネ屋が大好きでミヤネ屋に出たいですね。レギュラー獲得頑張ります!!!」と意気込みを見せていた。 
 
 最後に「本当に今まで生きてきた中で一番可愛いので、是非見てください。これを見たら菊地亜美推しです! エヘッ!!!」と、あみみスマイル全開でアピールしていた。 
 
菊地亜美 1st写真集「ami-ing」は東京ニュース通信社より大好評発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

菊地亜美オフィシャルブログ

関連商品