松嶋えいみ、待望のファースト写真集で限界露出「これ以上はないんじゃないかな?」 | GirlsNews

松嶋えいみ、待望のファースト写真集で限界露出「これ以上はないんじゃないかな?」

ニュース モデル 写真集

グラビアアイドルの松嶋えいみさんが、1st写真集『きすみぃえいみぃ』」(双葉社)の発売記念イベントを8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

スラリとした長身にFカップのボディで人気の松嶋さんの念願だった初の写真集は3月18日に発売された。写真集と連動した同じタイトルのDVDも4月17日に発売される。

撮影は1月にタイのプーケットで行われたという本作について、「セクシー系も、かわいい系も、どちらもあって、気に入った写真がたくさん詰まっています。100点満点です!」と松嶋さんはアピールした。

特に好きな写真は見開きの黒いボンテージ衣装のものだと言い、「こういうのは日常では着られないので好き。すごく刺激がありますよね」と笑った。この日も写真集のイメージに合わせてスタイリストが用意した衣装を着てご満悦だった。特に目を引くヌーディーな表紙について、「結構、限界露出です。これ以上はないんじゃないかな?」と笑った。

また、このイベントの前日に25歳の誕生日を迎えた松嶋さんに、サプライズでケーキが贈られた場面では、「当日は早朝から深夜まで仕事だったので、今日が本当の誕生日みたいです」と喜んでいた。

松嶋さんは、4月22日から公開の映画『すんドめNew』に出演しているほか、5月6日の16時からDVD版『きすみぃえいみぃ』の発売記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催する。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳、シンクロ

    関連商品