小林香菜、「実際に好きな人の前でやれって言われたらムリ」 お尻の出ているカットもありの1st写真集 | GirlsNews

小林香菜、「実際に好きな人の前でやれって言われたらムリ」 お尻の出ているカットもありの1st写真集

ニュース 写真集
小林香菜
小林香菜

タレントの小林香菜さんが1st写真集『ヤッちゃった♡』の発売記念イベントを19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

12月に鹿児島で撮影した本作は「一緒に撮ったDVDにテーマはありましたが、写真集にはテーマは無いです」と語るも、「前からグラビアをやりたかったし、事務所を移籍して心機一転の気持ちを込めて写真集からスタートとなりました」と語った。

写真集について「ちょっと恥ずかしさはあったけど、実際に好きな人の前でやれって言われたらムリです!お尻の出ているカットもあるので、ファンの方はビックリしていました。自分で見ても過激だなぁと思いました。スクール水着のカットがあるのですが、これは私がじゃんけん大会の時に着たことがあったのでイメージしました。AKB48の時のファンの人にリンクしてくれれば嬉しい」と紹介した。

お気に入りのカットについて「お尻の方の写真ではないです(笑)。女の子のタートルネックはエロいんじゃないかな」と選んだ理由を語った。

写真集のタイトルについて「みんな意見をくれるのですが、なんか普通過ぎました。インパクトのあるのが欲しくて『ヤッちゃった♡』ならいろんな意味にとらえてもらえると思いました」と小林さんの考えを明かした。

小林さんは「タイトルからしてインパクトがあると思います。中身は裏切らない内容になっていると思います。夜、抱いて寝てください」と意味深な発言。そのわけは「ツイッターを見たら写真集を布団に入れている人がいたので、布団に入れたら一緒に寝ている雰囲気になれます。恋人がいないもの同士で一緒に寝ましょう」とアピールしていた。

関連商品

小林香菜 ヤッちゃった❤ [DVD] / 小林 香菜

/ DVD 双葉社(2017-04-17)

定価:¥ 4,104