橘花凛、「ほとんど裸なので見えちゃったりして…」“手ブラ”撮影時の恥ずかしいエピソード明かす

ニュース 写真集

グラビアアイドルの橘花凛さんがファースト写真集『凛として』の発売記念イベントを25日、書泉ブックタワーで開催した。

「念願の写真集をやっと出すことが出来て嬉しく思っています」と喜びを語る橘花凛さん、10月にバリで撮影で撮影した本作は「デビューしたての垢抜けない姿から、最後は垢抜けた私の成長した姿を描いた」設定となっている。

「どの写真も大好きなので、点数をつけるなら100点以上つけたい自信作」と胸を張る橘花凛さんは「露出を頑張ったので全体的にセクシーです。写真集を見た方に『こんなにやっちゃったの?』と言われたくらいやっちゃってます。動画のDVDとは違い紙として残るので思い出の一冊となりました。お気に入りのカットについては見開き2ページで大きく見てもらえて、衣装も光の加減も気に入っています。恥ずかしかったのは表紙の手ブラの撮影。でも撮影していくうちに恥じらいとかなくなって自然体で撮ってもらいました。ほとんど裸なので見えちゃったりして、撮影はハプニングだらけでした」と紹介した。

恋愛について質問をされると「母には毎年『いい人がいないのか?』と聞かれますが昨年がピークでした。今年は『お仕事がんばりなさい』とかマネージャーみたい(笑)。グラビアのお仕事は出会いのない現場なので、今はお仕事を充実させています」と語っていた。

<プロフィール>

橘花凛(たちばな りん)

生年月日:1990年8月9日
サイズ:T160 B92 W58 H90
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:買い物、お菓子作り
特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

関連動画を観る