瀧本美織、2017年カレンダー発売 自然なキュートさ満載のメイキング映像も公開

ニュース 写真集 女優
瀧本美織2017カレンダー 通常版
瀧本美織2017カレンダー 通常版

女優の瀧本美織さんが11日にオフィシャルカレンダーを発売。今回、そのカレンダー撮影中のメイキング映像が公開された。

現在放送中のドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジ系)にヒロインとして出演中の瀧本さん。今回のカレンダーは「ナチュラルでキュート、だけど少し色っぽい」というテーマで構成。これまで“正統派女優”としてのイメージが強かった彼女が、初めてみせる新たな一面が引き出された女性らしさ溢れる魅力的なものになっている。

今回公開されたメイキング映像では、ベッドでリラックスする無防備な姿や、青空の下プールではしゃぐ姿、夕日に照らされたアンニュイな表情、モードな雰囲気でキリっとした表情のビューティーカットなど、さまざまなシチュエーションで撮り下ろされたカレンダー撮影の裏側を垣間みられる貴重な映像となっている。

撮影中の真剣な眼差しと、素のままで無防備なリラックスした自然な表情とのギャップを捉えたシーンなどもあり、カレンダーと合わせて楽しめる内容となっている。

発売日の11日には、渋谷・HMV& BOOKS TOKYOで発売記念握手会を開催。イベント当日しか手に入らない限定表紙などの特典もある。