閲覧注意!? 大川藍、「触りたくなる」写真集特設サイトが完成

ニュース 写真集
大川藍写真集『iamai』
大川藍写真集『iamai』

元アイドリング!!!メンバーでタレントの大川藍さんが24日に、6年半ぶり自身二冊目となる写真集『iamai』を発売する。その写真集の特設サイトが公開された。
http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/#
前代未聞の「触りたくなる」写真集特設サイトとは!?

大川さんは、人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めながら、グラビアモデルとしても活躍。「触りたくなるカラダNo.1」という称号を得るボディの持ち主。スレンダーながらも弾力のあるカラダが魅力的だ。

今回完成した写真集特設サイトは、そんな大川さんの「触りたくなるカラダ」の完全再現に成功したという。スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると…。

その他にも、特設サイトには発売記念イベントの情報も掲載。10月29日に大阪で、10月30日に東京でそれぞれイベントを実施することが発表された。イベントではサイン本のお渡しや握手会などを実施する。

写真集『iamai』は、全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし。表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆カット。ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない大川さんの新たな姿を見せている。