スパガ 2016年カレンダーはオール水着! 1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈は“色んな場所に飾って欲しい”とPR | GirlsNews

スパガ 2016年カレンダーはオール水着! 1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈は“色んな場所に飾って欲しい”とPR

SUPER☆GIRLS
SUPER☆GIRLS
  • SUPER☆GIRLS
  • SUPER☆GIRLS
  • SUPER☆GIRLS
  • SUPER☆GIRLS 前島亜美
  • SUPER☆GIRLS 前島亜美
  • SUPER☆GIRLS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

11月22日、人気アイドルグループ SUPER☆GIRLSの「2016年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントが原宿の2.5Spinnsで行われ、エレガントな衣装に身を包んだメンバーが登場した。

「2016年カレンダー」について志村理佳さんは「今回はオール水着でして、なかなかスパガ全員で水着になることは無いので、全員水着というところが見どころです。」

勝田梨乃さんは「今回の水着は自分たちで好きな色をチョイスして選んだので、いつものイメージとは違うメンバーの雰囲気が見られるのかなというところがポイントかなと思います。」

宮﨑理奈さんは「2015年は結構色々あって、1000年に一度の童顔巨乳が現れたり・・・、本当にアイドルの中でも色々な見どころがある身体をしてると思いますので、そういう所を見て欲しいなと思います。」

田中美麗さんは「スパガと言ったら夏。夏と言ったら水着と世間のイメージもあったりして今回も水着なんですけど、是非水着を見て堪能して欲しいと思います。」

渡邉幸愛さんは「私は11月・12月を担当してるんですけど、隣が1000年に一度の童顔巨乳なんですよ。でも笑顔は負けてないです。」

前島亜美さんは「メンバーが年を重ねて来て、表情がすごい色んなバリエーションになって来たというか、アイドルスマイルだけじゃなくて、色んな大人っぽい表情とかもでて来てるので、それも見どころかなと思います。

溝手るかさんは「今回、全ページ水着になってるんですけど、背景が前ページ違って、背景で季節感を出してる所があるので、全部水着ではあるけれど、ちゃんと季節感が出ている、楽しんでもらえるカレンダーになっているんじゃないかなと思います。」

浅川梨奈さんは「(カレンダーが)去年から水着になって、去年とは違う水着の形と言いますか、背景の方がオールシーズン夏も感じられると言うか、すごく爽やかな感じですし、水着も本当にみんなバラバラで個性が出てる感じなので、色んな場所に飾って欲しいなと思います。」

荒井玲良さんは「とてもカラフルな水着を着ていて、1年中通して全員水着なので、年間を通してメンバーの色気を楽しめるんじゃないかという風に思います。色気が出てないメンバーも多々いるんですけど、そちらの方も味わっていただければと思います。」

内村莉彩さんは「SUPER☆GIRLSは上が23歳、一番下が15歳なので、年齢層が幅広いセクシーな表情だったり、子どもっぽい表情を楽しんでもらえればなと思っております。」

渡邉ひかるさんは「水着もすごくキレイに見える服なんじゃないかなと思うので、5・6年経った今、フレッシュな爽やかな可愛さと、1つ大人になったSUPER☆GIRLSが一気に楽しめると思うので、是非皆さん手に取って欲しいなと思います。」とそれぞれカレンダーの見どころを語った。

2015年を振り返って印象に残ったことを質問すると、渡邉幸愛さんは「2015年1月10日にワンマンライブをこのメンバーでやり遂げたのがすごく印象に残ってます。」、志村理佳さんは「2014年に引き続き、ホノルルハーフマラソンに参加させていただけたことがすごく印象に残ってて、前回よりも記録を上回るぞという気持ちでやって、私は1・2分上回ったんです。ホノルルの気持ちいい風とキレイな景色を見ながら走ることができて、ファンの方も全員ゴールできたのですごく印象に残ってます。来年も参加できたらなと思います。」、勝田梨乃さんは「2015年はメンバー1人1人がすごく色んな活動ができたなと思っていて、1000年に1度の童顔巨乳が生まれたのも2015年ですし、美麗もドラマに出演させていただいたり、メンバーが舞台に挑戦させていただいたり、メンバーの個人活動がそれぞれたくさん頑張ってきた2015年だなと思うので、それを2016年に繋げて行ければと思います。」、宮﨑理奈さんは「2015年は大切なメンバーの卒業もあったりしたんですけど、改めて11人という新しい体制になって活動し始めた年でもあったので、迷いだったり不安もあったんですけど、明るいニュースもあったり、楽しいこともあったし、夏は休みが無いくらい稼働させていただいたり、すごいライブの年だったなと思うので、2016年も今年の回数を上回るくらいライブができたらなと思います。」とそれぞれコメント。

2016年の抱負について、志村理佳さんは「来年は中野サンプラザで1月16日・17日にやらせていただくんですけど、私たちが誕生した地でもあるので、たくさんの方に来ていただきたいなという風に思うのと、2015年6月12日に発表した、来年の年末に日本武道館に立ちたいというのを目標に頑張っているので、その目標がクリアできるように頑張りたいと思います。」、渡邉幸愛さんは「何かで1位を取りたいというのがあって、1つがCDのランキングで1位を取りたいなというのがあって、来年こそは達成したいなと思います。」と意気込みを語っていた。

また、イベントが行われた11月22日が前島亜美さんの誕生日ということでサプライズバースデーケーキで祝福。前島亜美さんは「18歳になりました。私は12歳の時にスパガに入ったんですけど、誕生日をスパガで迎えることができて本当に嬉しいなと思います。去年の生誕イベントをやらせていただきまして、私の17歳は始まりの1年にしたいとお話し 大きなミュージカルに挑戦させていただいたり、番組の企画で囲碁を始めたり、ギターを始めたり、本当に様々な経験をさせていただいた1年だったなと思います。18歳は確実な力をつけて行けるような1年にしたいと思います。」と宣言していた。

そして、今年iDOL Streetには第4弾グループとして、わーすたが誕生したが、渡邉ひかるさんは「iDOL Streetのファミリーがすごく増えたなと思っていて、iDOL Streetとして冠番組ができたり、4グループ全体が揃ってさらにパワーを上げていけたらいいなと思いました。」、浅川梨奈さんは「私もわーすたのメンバーと(スト生時代に)一緒に活動していた過去があるんですけど、メンバー5人がスキルが高いというか、歌も上手いし、ダンスも上手い子たちが揃っていて、そういう子たちを見ると、自分ももっと頑張らないとなという風に思うし、すごく刺激をもらえる存在だなと思います。私たちが歌わないような楽曲だったり、すごい個性的な歌を歌ってたりするので、スパガでもやってみたいなという風に思いつつ、ライブとかでもコラボみたいな形でiDOL Street全体でやっていけたらなと思います。」と語っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SUPER☆GIRLSの動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website

関連商品