GEM 2016年の目標はZeppツアー! | GirlsNews

GEM 2016年の目標はZeppツアー!

GEM
GEM
  • GEM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

11月21日、アイドルグループ GEMの「2016年カレンダー」(ハゴロモ)の発売を記念し、原宿の2.5Spinnsにてイベントが行われた。

この日、GEMのメンバーは2.5Spinnsセレクトの衣装で登場。

2016年カレンダーのポイントについて、金澤有希さんは「今回は季節によって1人1人衣装も違って、ガラリと雰囲気も変わってページを捲るのがより楽しみになったんじゃないかなと思います。」

村上来渚さんは「リーダー(金澤有希)がスーツを着て賢そうなところがポイントかなと思います。」

武田舞彩さんは「ポーズのコンセプトが“おはよう”というポーズなので、毎日家を出る時に“行ってきます”と言って家を出て欲しいなと思います。」

小栗かこさんは「結婚願望が強い方なので、ウエディングドレスを着れて嬉しかったです。」

森岡悠さんは「私は生徒(の衣装)を務めたんですけど、ちょっとスースーしたんですけど、ミニスカの制服を履きました。満面の笑みになってるところを注目していただきたいです。」

熊代珠琳さんは「サンタの衣装を着て撮影しました。大人っぽく色気を出しながら撮影に挑みました。」

伊山摩穂さんは「私もサンタさんになりました。見た目が大人な感じです。“大好きだよ サンタさん”と言ってもらえたらいいなと思います。」

伊藤千咲美さんは「(表紙を)10人で撮れたのがすごい嬉しかったので、推しメンが決めれないなという方は表紙だけを飾っていただきたいなと思います。」

平野沙羅さんは「今回はちょっと渋めの浴衣を選んでくださったんですけど、7月8月のページを捲ったら夏祭りに行きたくなるんじゃないかなと思います。」

南口奈々さんは「ハロウィンということで、普段見れない小悪魔な雰囲気が出せているんじゃないかなと思います。」とそれぞれコメント。

2015年を振り返り、金澤有希さんは「日本列島縦断の旅という全国キャンペーンをiDOL Streetでやらせていただいて、メンバー全員の出身地でフリーライブをすることができたので、最終目標ば全国ドームツアーということで、それの第一歩になったんじゃないかなと思っているのと、メジャーデビューして最初のGEMのミーティングの時に色んな地方でフリーライブをしたいというのをずっと言い続けて来たので、それが叶ったことが一番嬉しいことでもあり、前進できたことなんじゃないかなと思っています。」

南口奈々さんは「デビュー2周年で赤坂BLITZでワンマンライブをさせていただいたんですけど、赤坂BLITZのライブは人がいっぱいで、自分の中で味わったことの無い体験で、その光景が忘れられないので、もっともっと1000人以上の規模を超えたライブをしたいなと思いました。」

村上来渚さんは「今年の夏が一番思い出に残っていて、今までの夏で一番毎日ライブをさせていただいたり、1日1日が自分にとって勉強になることがいっぱいで、横浜アリーナにも立たせていただいたり、味の素スタジアムにも出させていただいて、GEMにとってもいい経験をたくさんさせていただいたので、来年の夏はもっとパワーアップして行けるように頑張ります。」とそれぞれ思い出を語っていた。

そして、2016年の目標について、伊藤千咲美さんは「10人でもっともっと大きな規模のホールツアーとかで地方を回りたい。」

森岡悠さんは「Zepp福岡が来年の5月で無くなっちゃうということで、無くなっちゃう前にGEMでZeppのステージに立ちたいなと思ってます。」

金澤有希さんは「2016年ももっともっとファッションに関わっていけたらなと思っています。」とそれぞれ夢を語っていた。

最後にリーダーの金澤有希さんは「2015年は日本列島縦断の旅というキャンペーンで全国を回らせていただいたということも有り、2016年はまた皆さんに会えるように、Zeppツアーを必ずやりたいなと思ってるのと、私たちが目標にしているGEMの原点である日本武道館に1日でも早く立ちたいなという気持ちで前進して行きたいなと思います。そしてファッションもGEMメンバー大好きなので、もっともっとファッションと近づいて、女性にも男性にも憧れるようなそんな1人1人になりたいなと思っています。」と意気込みを語った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

GEMの動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルサイト
GEM オフィシャルブログ

関連商品