富樫あずさ すっぴんを初披露

写真集
富樫あずさ
富樫あずさ
  • 富樫あずさ
  • 富樫あずさ 写真集「Bold. 富樫あずさ」より

1月19日、グラビアアイドルの富樫あずささんの写真集「Bold. 富樫あずさ」(KADOKAWA刊)の発売を記念したイベントが、東京・神保町の書泉グランデで行われた。

本作では石垣島の青空のもと、タイトルの“Bold.”という通り、今までの以上に“大胆”な露出をしている。

写真集を出した感想について質問されると「前回の写真集から約4年が経っていて、久しぶりに写真集を出せたことがとても嬉しいです。成人になってから写真集を出すのが初めてで、前よりも大人になった自分を表現できたと思います。ファンの方には前の写真集と比べながら大人になった自分を見て欲しいです」と語った。

また写真集の内容については「テーマが“大胆”ということもあり、今までより上半身は1番露出をしました!すっぴんを披露するのも初めてで、恥ずかしいところもありましたが、あずさの全てをファンの方に見てもらいたいです」と紹介。

今年の目標について「ざっくりと知名度をあげる事です(笑)。私年女なので、干支の「午」のパワーを信じてみようと思っています!特に女優さんとして活動の幅を広げていきたくて、これから演技の勉強も頑張っていきたいです」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

富樫あずさ(とがし あずさ)

生年月日:1990年12月12日
サイズ:T162 B84 W58 H85
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:読書、ガーデニング
特技:アイロンがけ

情報提供・写真提供:(C)KADOKAWA

関連動画を観る

関連リンク

富樫あずさオフィシャルブログ