アイドリング!!! 河村唯 3年ぶりのカレンダーに菊地亜美と酒井瞳から突っ込まれる!

アイドリング!!! 写真集
河村唯
河村唯
  • 河村唯
  • 河村唯
  • 河村唯
  • 河村唯

11月23日、アイドリング!!!で活躍中の河村唯さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

3年ぶりにカレンダーを出した感想は「私のキャラ的にカレンダーを出すことは恥ずかしかった。同期の菊地亜美や酒井瞳に『カレンダー出すのかよ?売れるのかよ?』と突っ込まれました。」と明かした。

撮影について「いろんな人にみられているって感じで撮影はぜんぜん慣れないです。もう5年以上アイドリング!!!で活動していますが、撮影にまったく慣れないです。今回の撮影時はおだてられました。『いいよ』『可愛いよ』と言われ続け、全部ちょっと調子に乗った顔です。」とエピソードを語った。

カレンダーについて質問されると「今回ロックなショットが2つ入っています。自分で衣装を決めさせていただいて、ちょっとお父さんリスペクトな衣装も着ています。カレンダー機能を入れたくてお父さんと私の誕生日にマークを入れました。」と紹介。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「部屋の天井です。必ず人は寝るので、寝る時に上を見てうめ子(河村唯さんの愛称)を見て欲しい。一日私のことを忘れていた人がいても、上を見た時に『あっ、うめ子だ。おやすみ~』みたいになればいい。」とコメント。

今後の活動について「年末にあるアイドリング!!!のライブはいつもとは違う感じになるかな。いつもは全員で全曲歌うって感じでしたが、今回はユニットが出来たので新しい感じで楽しめると思います。」と意気込みを語っていた。

アイドリング!!!メンバーで初の結婚報告が滝口ミラさんよりあったことについて「ミラさんがいちばん最初ということにビックリしました。ミラさんの私の印象はカバンの中に開いたままの納豆が入っていて、こぼれて臭くなったイメージしかありません。女子力がいちばん無いように思っていたので、すごい努力をされたのだと思います。相手もすごい方でおめでたいです。」と祝福のコメントした。

<プロフィール>

河村唯(かわむら ゆい)

生年月日:1989年8月5日
出身地:静岡県
血液型:A型

関連動画を観る

関連リンク

河村唯 オフィシャルブログ