Juice=Juice 高木紗友希・宮本佳林・植村あかり 「B.L.T. U-17」の表紙に!

ハロプロ 写真集
Juice=Juice 左から高木紗友希・宮本佳林・植村あかり
Juice=Juice 左から高木紗友希・宮本佳林・植村あかり
  • Juice=Juice 左から高木紗友希・宮本佳林・植村あかり
  • 高木紗友希
  • 宮本佳林
  • 植村あかり

11月5日、17歳以下限定のフレッシュなアイドル&女優を取り上げるハイクオリティグラビア誌「B.L.T. U-17 Vol.28」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントが行われ、B sideの表紙を飾ったアイドルグループ Juice=Juiceの高木紗友希・宮本佳林・植村あかりの3人が出席した。

表紙を飾った感想を聞かれると、高木紗友希さんは「やっぱりすっごく嬉しいしJuice=Juiceのことを知ってもらえるチャンスだし、私たちはアンダーセブンティーンなので、17歳以下で若くてよかったなって思いました。」

宮本佳林さんは「本当に嬉しくて、私は17歳まであと2年ぐらいあるので、それまでにもう1回表紙できるように頑張ります。」

植村あかりさんは「表紙っていうのはすごく目立つところだからいっぱいいっぱいJuice=Juiceを知っていただけるように、上の(年齢の)2人金澤朋子ちゃんと宮崎由加ちゃんの分まで知っていただけるように頑張ります。」とコメント。

撮影の思い出として、高木紗友希さんは「私、あんまり普段手をつないだりしなくて、(手をつないだ撮影の時に)佳林ちゃん(宮本佳林)が途中で握り直してくれたのがドキッとしました。」

宮本佳林さんは「(3人が集まった写真で)何か見つけたって感じで言われて、その時にちょうどワンちゃんが歩いてて、ワンちゃんを見て見つけた!ってやってたのが印象的でした。」

植村あかりさんは「(宮本佳林さんとの2ショットの写真を見て)私の新たな表情だなと思って、新たな一面だなと思ってお気に入りです。」と語っていた。

この「B.L.T. U-17 Vol.28」にはインタビューも掲載されており、高木紗友希さんは「私たちすごい脱線しちゃうんですよ話が、しかも言葉数も足りなくて、うまい具合に纏めてくださってありがとうございます。」と感謝の気持ちを語っていた。

Juice=Juiceは12月4日に待望の2ndシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」を発売する。

関連動画を観る

関連リンク

Juice=Juice-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-