【PigooHD 番組徹底レビュー】YGAのグラビア一直線! #2(ネタバレ注意)

アイドルユニット/グループ グラビア 番組徹底レビュー
 #2
#2

よしもと初のアイドルユニットよしもとグラビアエージェンシー「YGA」によるレギュラー番組「ホテルYGA」が水着メインの内容にリニューアルしての第2回目です。出演メンバーは2期生の谷侑加子、3期生の花乃由布莉、林沙奈恵、4期生の櫻井里佳、日向紗代、5期生の大溝しいな、春日沙也加、三澤佳奈、和崎菜々美の9人。

彼女達が今回行なうのは「芸術のセンスが一番ナイのは誰だ?選手権」。1対1のトーナメント戦でのお絵かき対決です。

お題は「忍者ハットリ君」「機関車トーマス」「バッタ」「デスノートのリューク」などでしたが、似ている似ていないの前に絵心なさ過ぎです。勝ち抜けというか負け抜けで最も絵心がないとされたのは谷侑加子でした。それにしても水着姿の全く活かされることのない企画だったのは残念。

それだけに途中に挿入されるグラビアイメージ映像の方に期待したのですが、やはりカメラワークが大人しい。櫻井里佳の下乳全開ぐらいしか見ものとして特筆できない感じでした。やはり9人もいるとグラビアパートの時間が短すぎます。出演者が固定されているのであれば、全員ではなくピックアップして、ひとりひとりにたっぷりと時間を使ってもらった方がありがたいですね。

文責:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記