内田理央 沖縄でみせたちょっぴり大人の姿

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

7月13日、グラビアアイドルの内田理央さんの7枚目のDVD「かのじょ。」(エアーコントロール)の発売を記念して秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントが行われ、涼しげな浴衣姿で登場した。

今回の作品は2月に沖縄で撮影が行われ「撮影した時の沖縄はまだ肌寒くて、アオザイを着て外で水を撒くシーンは水が氷のように冷たかったです。」と撮影時のエピソードを語った。

DVDの内容について質問されると「白いビスチェの衣装でチキンを食べています。ガッツリ食べたので口の周りがアブラでテカテカとなり、新たなるフェチ心を刺激しています。赤のベビードールのシーンはいちばんセクシーで、セクシーな攻めリオになっています。」と紹介。

お気に入りの衣装について質問されると「アオザイを初めて着ました。ふつうアオザイは上と下がセットなのですが、上だけチャイナ服のように着ています。スリットが腰の上まで入っていてとてもセクシーです。」とコメント。

見どころはについて質問されると、内田理央さんは「特典映像です!絵日記と桃太郎を4枚で描く紙芝居のところです。ここは是非見て欲しいです!」とアピールしていた。

今回の作品でちょっぴり大人になって背伸びした内田理央さんですが、このDVDに点数を付けたらと質問されると「このDVDは98.5点。残りの1.5点はアオザイとチャイナ服を間違えたところかな?」とアオザイの上だけを着ていた意外な理由を明かしていた。

<プロフィール>
内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
サイズ:T166 B80 W58 H82
趣味:イラスト
特技:海苔巻きをキレイに巻ける

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ