佐武宇綺 南の島でチャレンジした7つ物語とは?

グラビア
佐武宇綺
佐武宇綺
  • 佐武宇綺
  • 佐武宇綺

7月6日、5人組ガールズユニット 9nineのメンバーでミスマガジン2009の佐武宇綺さんの新作DVD「かのじょ。」(エアーコントロール)の発売を記念し秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。

今回は1月にサイパンで撮影が行われ「サイパンは心霊が出ると噂を聞いていましたが、何もなく楽しかった。また行きたいです。」とロケでの思い出を話した。

DVDの内容について質問されると、佐武宇綺さんは「しゃべり倒しています。七変化でいろんな私のキャラクターが見れるところがみどころです。チャペルでの結婚式のシーン、ツンデレなウェイトレス、お金落ちなセクシー女の子、水玉の水着の元気な女の子になりました! ウェイトレスは露出しすぎでおもしろいです。」と持ち前の明るさで元気に紹介。

オススメのシーンについて質問されると、佐武宇綺さんは「黒い水着のシーンです。今まででいちばん大人っぽいです。年相応です。」とニッコリ。

この日のイベントでは、明日が7月7日七夕ということで佐武宇綺さんの9nineでのイメージカラーである紫色の浴衣で登場。

この紫色の浴衣を選んだことについて「梅雨が明け夏っぽい衣装にしました。お客様と妄想デートがテーマです!」と明かしていた。

関連動画を観る

関連リンク

佐武宇綺オフィシャルブログ