【PigooHD 番組徹底レビュー】スクールガールズ#2

アイドルユニット/グループ グラビア
 #2
#2

U-15の女の子に特化してグラビア映像を提供しようというこの番組。第2回目に登場したのは1996年9月9日生れで現役中学生の中野凛。15歳になったばかり(撮影時は14歳)ですがかなり大胆な女の子です。

最初から飛ばし気味でいきなり面積の少ないヒモパンビキニでの登場。体型的にはスレンダーで胸の大きさも年齢相応という感じの女の子。ビジュアル的には顔アップになると目元のメイクが上手くいっていない印象で残念。もう少し柔らかい表情が標準装備されると良さそうなのですが、どのカットでも顔のどこかが強張っているような感じでした。

スクール水着での映像ではポージングなどにお菓子系の慣れを感じさせる部分があって気になりました。個人的にはお菓子系であろうが歓迎ですから構わないのですが、フレッシュさは大切にしてほしいなと思います。

なかなか手先が器用なようで手作りの服やバッグ、小物を紹介してくれましたが、妹に服を作ってあげるところなどは優しいお姉さんという感じで好感が持てました。自作の服を着てのミニファッションショー的な企画があってもよかったのではないでしょうか。トークが非常に落ち着いていてとても14歳とは思えない印象。ボンボンのついた私服のセーター姿が非常に可愛かった。

後半のビキニは年齢相応の大人しいタイプ。ボトムの前に付いているファスナーが少々セクシーな程度。制服姿はミニスカに白カーディガンというなんちゃって系。意識してジャンプしてくれますがパンチラにはなりませんでした。白のセミワンピな水着ではバレエを披露。ハイレグ姿は嬉しかったのですが、前につけた水着のラインが残ってしまっていたのは残念。この辺はHD画質の良さが逆に災いした感じでした。

文責:星海銀

関連リンク

アヴィラ
中野凛ブログ「RIN365days」
星海銀の日記