佐武宇綺 はじめての写真集に瞳キラキラ

グラビア 写真集
佐武宇綺
佐武宇綺
  • 佐武宇綺
  • 佐武宇綺

10月30日、ガールズユニット・9nineの佐武宇綺(さたけ うき)さんが、初写真集「うきしき」(講談社)の発売を記念し都内で握手会を行った。

今回の写真集はハワイ・北海道・東京で撮影され、ビキニ姿やスクール水着・制服姿を披露している。四季を通じて撮影を行い高校生時代のカットも含まれ、成長の過程を見ることができる作品に仕上がっている。

会見ではハワイで入国審査で止められてしまい、靴の鉄の部分が原因で入国に時間がかかったエピソードを語っていた。また、カッパの着ぐるみの撮影では、ハワイの人から「ピカチュウじゃねぇ?」と間違われたエピソードを語っていた。

この日のイベントの囲み取材では、ハワイの撮影で着用した「カッパ」の着ぐるみで登場。はじめての写真集に瞳をキラキラ輝かせて、うっきーポーズを報道陣にサービスしていた。

イベントには、のべ600人のファンが集まり、握手会や2ショットチェキ撮影会が行われ、ファンと熱く語りあっていた。

11月26日には 佐武宇綺DVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」(講談社)が発売。また、9nineとしては 12月1日に移籍第1弾シングル「Cross Over」が発売される。

佐武宇綺 写真集「うきしき」のイベントの模様は、11月中旬より スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371「GirlsNewsアイドル」にて放送予定(PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能)。

関連動画を観る

関連リンク

佐武宇綺オフィシャルブログ
9nine official fanclub
ヤングマガジン
GirlsNewsアイドル