和希とわ ギリギリショットの連続

グラビア
和希とわ
和希とわ
  • 和希とわ
  • 和希とわ

3月16日、グラビアアイドルの和希とわ(かずき とわ)さんが新作DVD「ギリギリカズキ」(エスデジタル)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「3枚目のDVDになります。去年の秋にタイで撮影しました。脱水症状になったりお腹を壊した状態で撮影したり、メイクさんとスタイリストさんとでお土産をたくさん買ったことが思い出です」とロケ地での出来事を語った。

内容は「DVDを見ている人がご主人様の設定です。メガネをかけて先生になるシーンは緊張しました。ここでは官能小説を読んでいます。海のシーンは気温が38度あり砂浜がやけどをするくらい熱かったのですが、カメラマンさんに『ハイハイしてみようか』と言われて熱い中で頑張りました。プールサイドでマッサージをしてもらっています。ツボを押してもらい気持ち良かったです。メイド服を着ましたが、周りから『幼稚園児みたいだね』って言われ恥ずかしかった。撮影にもだいぶ慣れてきたので、このDVDは100点です!」と見どころを話した。

近況は「最近はBIGBANGをよく聴いていて、来月ライブに行きます」、最後に「今日で『和希とわ』での仕事は最後、新規一転4月からは『矢野美玲』に改名して活動をします」と答えた。

関連リンク

和希とわ ブログ