【PigooHD 番組徹底レビュー】正統派グラビア フェミニン #1

グラビア 番組徹底レビュー
 #1
#1

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。

初回に登場するのはお茶の水大学の現役学生で、キャンパスナイトフジでも活躍した黒田有彩。

まずは全編水着という潔さが嬉しい。そして露出した肌には虫刺されの痕などが見られず、素直にきれいだなと感心できる身体が素晴らしい(ゴム跡が多少見えるカットがあったことは不問にしましょう)。

これはHD画質でグラビア系映像を撮る際の基本だと思うのですが、出演者をできるだけ美しく撮ってあげることが大切です。もちろんお肌のコンデションが悪い時もあるでしょうが、映像はグラビア写真のように簡単に修正を効かせることはできません。それだけに撮影の際にカメラアングルや照明を工夫してあげることが必要でしょう。その上でセクシーな肢体を見せてくれることを視聴者は(少なくとも私は)期待しているのです。

その意味ではカメラの寄り具合も良く、腋肉のプニプニ感や太ももの程よい充実感を見ることができて満足です。胸の充実感に関しては次回以降の出演者に期待しましょう。そういえば彼女はミスFLASHのセミファイナリスト30人の中にも残っていました。十分チャンスがあると思うので頑張ってほしいですね。

<文責> 星海銀

関連動画を観る

関連リンク

10/31 グラビア一挙放送
星海銀の日記