内田理央 昼と夜の大人っぽさの違いを楽しんでいただけたら

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

 12月2日、グラビアアイドルの内田理央さんの5枚目のDVD「だーりおハニー」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われ、巻き髪に背中が開いたセクシーなワンピースを着て登場。

 今回の作品は9月に沖縄で撮影されキュートでセクシーなビキニショットが満載。

 内田理央さんは「すっごい台風だったんですよ。体験したことが無い台風で、私晴れ女なので雨が降るとかって一切無かったですけど、初の雨でしかも台風で大変でした。室内での撮影が多くて、しかも窓を良く見るとすごい勢いで木が揺れてます。」と沖縄での思い出を語っていた。

 DVDの内容として「21歳になりまして、ちょっと大人っぽい表情とかもチャレンジしました。それとチャイナ服とバニー服を初めて着たのでちょっとコスプレチックなこともしました。自分で着てて萌えました。」とニッコリ。

 お気に入りのシーンとして「チャイナ服ですね。室内で夜な感じで大人っぽく撮っているので、大人っぽいチャイナガールですごいお気に入りです。あと、久しぶりに制服を着させていただきました。昼間 制服を着ているので、昼と夜の大人っぽさの違いを楽しんでいただけたらなと思います。」とアピールしていた。

 また、来年の目標として「来年は妹キャラから彼女のキャラになれるように昇進できるように、大人っぽさを極めたいと思います。」と意気込みを語っていた。

 内田理央さんは2013年1月23日から中野ザ・ポケットで行われる舞台「Girls Rocketeer(ガールズロケッティア)」で主演することが決まっている。

 
<プロフィール>

内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
サイズ:T166 – – –
趣味:イラスト、マンガ
特技:のり巻きをキレイに巻ける事

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ