【PigooHD 番組徹底レビュー】音楽女子グラビア #1

グラビア 番組徹底レビュー
 #1
#1

今月から始まった音楽女子グラビア。ガールズユニットアイドルをクローズアップして貴重な水着イメージを提供してくれる番組を徹底レビューします。

記念すべき第1回目に登場したのは、歌手、俳優、声優、ダンサー等、様々な分野で活躍する女の子達の集合体である「c*lover」(シーラバー)で、3人組のユニット「しょこら☆キャッツ」及び「ロマンス少女団」に所属する市川ゆり。 1990年12月26日生まれということですから、今年20歳になるわけですがかなりの童顔でそうは見えません。

カワイイ私服姿で登場しますが、すぐに水着姿にチェンジしてくれます。グラビアアイドルではありませんので、ビジュアル、ボディ共に強烈なインパクトをもっているわけではありません。しっかりポーズを決めると結構カワイイのですが、水着姿で激しく動くカットではバランスが崩れて見えてしまうのが残念です。この辺は撮り方に注意というか、編集の際のカットの取捨選択の問題かと・・・。彼女のためにもカメラアングルなどにも気を付けてあげるべきでしょう。

水着は全部で4種類着用。ひもパンにもチャレンジして結構頑張ってくれていましたが、カメラワークは音楽女子ということもあって顔アップ主体で、ボディパーツのアップはあっさりめ。もう少し頑張ってくれても良かったのではないかと思います。

番組枠は30分と短めですがグラビア番組としては丁度良いのではないでしょうか。この番組を含め10月の番組改編では、グラビア系番組が大幅に増えました、順次放送されていくそうですので楽しみです。

<文責> 星海銀

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

10/31 グラビア一挙放送
C*LOVER
星海銀の日記