伊藤えみ 初主演ホラー映画がDVD化・女の子も楽しめます

グラビア 女優 映画・ドラマ
伊藤えみ
伊藤えみ
  • 伊藤えみ
  • 伊藤えみ

 9月30日、タレントの伊藤えみさんがDVD「キラーモーテル」(TOブックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。今年劇場公開されたホラー映画がDVDになって登場。

 このDVDは「単独での映画初主演自分の作品という責任感もあり気合入っていました。私は小説家の役でキノコのうわさを聞きつけ旅館にやって来たけど、実はとんでもない旅館で、旅館には秘密がありました。キャストやスタッフが英語圏の人たちで国際色がありますが、舞台は日本です」と説明した。

 撮影は「4月の山中湖で撮影しました。怖くてではなく寒くて鳥肌が立ちました。ロケはタイトで寝ないで撮影していました。みんなポジティブなので弱音は無かったです」と撮影の様子を語った。

 内容は「いい感じで撮られています。ゾクっとするようなゾンビがわかりやすい。怖いところは怖くセクシーもあり、バランスよく入っています。コミカルなシーンもあり女の子も楽しめます」と話した。

 今後は「2013年1月31日~2月3日に事務所主催の舞台に出演する予定です」とアピールした。

10月28日(日)、事務所主催の伊藤えみバースデーイベント開催

関連動画を観る