守永真彩 DVD卒業作品は元気にセクシーに | GirlsNews

守永真彩 DVD卒業作品は元気にセクシーに

DVD ソフマップ
守永真彩
守永真彩

 8月26日、タレントの守永真彩さんが新作DVD「My Pure Kiss」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「3枚目のDVDです。6月上旬にバリで撮影しました。大人っぽいセクシーな私が見られます。お気に入りはブルーの水着のシーンで元気な感じが私らしいです。赤いレオタードがセクシーでこのDVDを母と一緒に見たのですが、母がいちばん好きなシーンです。母からは一生残るものなので、悔いのないようにとアドバイスを受けています」と母と一緒にDVD鑑賞をしたことを話した。

 イメージDVDは今回でラストということで「ジャケットもタイトルも自分で決めました。最後にしようと決めたきっかけは、前作を見た時に母から『次で終わりにしたら?』と言われ、私もそう思いましたので決断しました。グラビアをやりきった感はあります」と理由を語った。

 今後は「女優として舞台や映画に出たいし歌もやりたいです。今は大学3年生です。将来の夢はキー局のアナウンサーになれたらいいなと思います」と答えた。

毎週土曜日9:00、「Loveかわさき」(テレビ神奈川)出演

関連リンク

守永真彩 オフィシャルブログ

関連商品

守永真彩/My Pure Kiss [DVD] / 守永真彩

/ DVD イーネット・フロンティア(2012-08-24)

定価:¥ 4,104