石川みさと 高校生らしいDVDです

グラビア
石川みさと
石川みさと

8月18日、現役女子高生アイドルの石川みさとさんが1stDVD「ぴゅあ はいすくーる」(オルスタックソフト)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「5月の千葉で撮影しました。寒かったです。初めてのDVDで緊張しました。高校生なのでスクール水着とか制服とかブルマを着ています。バランスボールの上で寝転がりました。今まで着たことのない小さい水着を着たので恥ずかしかったです。表情にバリエーションがないのでこのDVDは60点です。お気に入りは小学生以来に着たスクール水着です。水着が小さいので体が入るか心配でした」とコメントした。

「デビューのきっかけは地元・長野でのスカウトです。趣味はヒョウ柄集めです。周りに『おばちゃんだね』って言われています。特技の柔道は中学の時にやっていました。チャームポイントは頬とお尻です」、近況は「ガールズユニットのリンクスで活動しています。ライブに来て欲しいです。オンラインRPG 『RED STONE(レッドストーン)』を舞台にリンクスのメンバーでバトルをしています」と話した。

今は高校3年生、夏休みは「お祭りに行きたいです。将来はみんなが知っているような有名人になりたいです」と抱負を述べた。

関連動画を観る

関連リンク

石川みさと オフィシャルブログ