中田彩 美人歯科医の大人の魅力がいっぱい

グラビア
中田彩
中田彩

 7月16日、歯科医でタレントの中田彩さんが新作DVD「彩先生!愛してる!」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「2枚目のDVDです。1枚目からだいぶ間があいていますし、初めてのことをたくさんして楽しかったです。衣装も今までにないようなものを着ていて、いろいろ初めてづくしです。3月にバリで撮影しました。バリの歯医者は興味深かったです。現地の先生とお話させていただき、日本との違いが面白かったです」とコメントした。

 内容は「下着のようなかっこうででベッドで横たわっています。白バージョンと黒バージョンがあり、無邪気な感じと攻めてる感じとどちらの私が好きか見比べてください。白いモコモコのセーターのシーンはいい感じで無防備です。見て欲しいのは泳げないけど水の中に入っている。楽しく水遊びしているのは珍しい。シャワーシーンは濡れた感じを神秘的に撮ってもらいました。自分で見ても恥ずかしいので旦那には見せていません。何年か寝かせてから見せようかな?」と見どころを話した。

 虫歯の予防の質問には「虫歯の予防はなるべく水やお茶やペーハーが中性のものをこまめに摂ってください。酸性とか柑橘系は控えてください」と答えた。
 『恋のから騒ぎ』の同期メンバー(2002年9期)と連絡を取りあっているのかの問いには「たまに集まったりします」と答えた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

中田彩 オフィシャルブログ