原幹恵 セクシーなナースが優しく悩殺します

グラビア
原幹恵
原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵

 6月24日、グラビアアイドルで女優の原幹恵さんが新作DVD「ボクのエンジェル」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「25枚目のDVDです。1月にグアムで撮影しました。ナースの役で患者さんの妄想の中で一緒に旅行している。かなりセクシーで、こんなナースがいたら血圧が上がりそう。衣装はとても可愛くて、撮影は楽しかったです」とコメントした。

 内容は「全体的に明るい感じで、体操したりテニスをしたり王道な感じです。レースの水着がお気に入り。風になびき綺麗でした。レースが好きなんです。眼帯タイプのビキニもオススメです。ナースのシーンのオススメは体温計のはかりかたを教えてあげたりしています」と見どころを話した。

 同時発売した『みきコレ~Super Extra』については「こちらは過去に発売しました『しあわせのしるし』と『ほろ、ほろり』の未公開お宝映像を組み合わせた作品です」と説明した。

 来週25才の誕生日を迎えることについては「アラサーに足を踏み入れるのが怖い。外見も中身も色気ただよういい女になりたい。ナチュラルなセクシーを目指します」と目標を述べた。

7月スタートのドラマ「息もできない夏」(フジテレビ系:毎週火曜21時)に出演
8月4日公開、「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」(東映)にインガ・ブリンク 役で出演

関連リンク

原幹恵 オフィシャルブログ&プロフィール