橋本まみ たくさんコスプレをしています

グラビア
橋本まみ
橋本まみ

 4月29日、現役女子高生アイドルの橋本まみさんが1stDVD「ホワイトマシュマロ」(アースゲート)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「ファーストDVDです。恥ずかしいので1.5倍速で見ました。初グラビアだから不安で他の人のを見て研究しました。私らしく撮れていると思います。2月下旬に伊豆で撮影しました。寒くて雪が降っていました」と撮影時の出来事を語った。

 内容は「学校をサボってデートの設定。黄色の水着で温水プールのすべり台で遊びました。楽しかったです。ブルーの水着でバランスボールやゴムチューブで運動をしたのですが、体が硬くて出来なかったり大変でした。コスプレが好きなのでメイド服を着てみたいとリクエストしました。メイド服ではプリンを食べています。甘いものが大好きなので、いきいきしています。黒い水着ではカメラマンさんに『エロく』と言われ、いちばん緊張したシーンです」と見どころを説明した。

 タイトルの由来は「事務所に入った時はぽっちゃりでマシュマロ娘と呼ばれていました。それがいつの間にかタイトルになっていました。チャームポイントはくちびる。アイドルが大好きです」と答えた。

 サッカーリーグをコンセプトにしたアイドルユニット「Elastico」で活動中。
「都内を中心にライブ活動をしています。私の所属するチームの『イニーミニーマニーモー』が5月中にCDを発売する予定です」とコメントした。

関連リンク

橋本まみ ブログ