白石みずほ 可愛いとセクシーのギャップを楽しんで!

グラビア
白石みずほ
白石みずほ

 4月22日、グラビアアイドルの白石みずほさんが1stDVD「white –Love&Dream-」(オルスタックソフト)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影について「11月にサイパンで撮影しました。昼は暑く夜は寒かったので大変でした。食べ物が美味しかったです。お仕事を始めて1か月で撮影にのぞみ、ポーズや表情がわからずやったので出来上がりが心配でしたが頑張りましたので見て欲しいです」とロケの思い出を語った。

 内容は「制服を着たり白いワンピースを着たりして可愛いらしい感じと、水着やお風呂ではセクシーに撮ってもらいギャップをつけました。ニットの衣装が可愛いのでお気に入りです。12才から習っているダンスを水着で披露しています。恥ずかしいのはシーツにくるまって撮ったジャケットのシーンです」と見どころを話した。

 デビューのきっかけは「知り合いの紹介です。この世界には興味がありませんでしたが、ダンスの仕事を得る為にいろいろお仕事をしていたら楽しくなりました。今年からレースクイーンを始めました。チャームポイントはFカップの胸です」と答えた。

SUPER GT「TEAM ART TASTE」2012年アートテイストレディ

関連動画を観る

関連リンク

白石みずほ オフィシャルブログ