地球防衛ガールズP9 「河崎実監督のもの凄く面白い映画です」

グラビア 映画・ドラマ
左から野呂佳代、伊倉愛美、山本麻貴、阿衣華
左から野呂佳代、伊倉愛美、山本麻貴、阿衣華

 4月1日、河崎実監督の3年振りの劇場公開作品「地球防衛ガールズP9」が竹書房よりDVD化され、発売記念イベントを秋葉原で行い野呂佳代さん、伊倉愛美さん、山本麻貴さん、阿衣華(あいか)さんが登場した。

 見どころを野呂佳代さんは「戦隊ものの衣装が可愛かったです」、伊倉愛美さんは「もの凄く面白い映画になっています」、山本麻貴さんは「泣けるシーンも入っています。ストーリー的にも楽しんでもらいたいです」、阿衣華さんは「1人1人の特殊能力がおもしろいです』と話した。

 共演者について野呂佳代さんは「浅倉結希さんが素敵でした。とても面白い人でした」、伊倉愛美さんは「撮影期間は短く接点は少なかったですが、撮影後に片山陽加さんと仲良くなりました」、山本麻貴さんは「野呂佳代さんと会うのが初めてだったのですが、本当に面白いお姉さんでした」、阿衣華さんは「野呂さんがテレビで見たままの面白くて綺麗な人でした」とそれぞれ答えた。

 今後について野呂佳代さんは「DVDが発売になり舞台にも出ます。SDN48卒業コンサートは燃え尽きました。今日からまたスタートです」、伊倉愛美さん、山本麻貴さん、阿衣華さんは「3人でお台場TV『P3 MODERN PEZ』毎週木曜日18時から生放送しています」とコメントした。

関連動画を観る