川島海荷 私の高校卒業記念、18年の集大成です

アイドルユニット/グループ グラビア 写真集 女優
川島海荷
川島海荷

 3月31日、女優の川島海荷(かわしま うみか)さんが写真集「海風」(小学館)発売記念イベントを新宿で行った。限定1500人のイベントに多くのファンが集まった。

 この作品について「4冊目の写真集です。テーマは高校卒業の私と等身大の私とちょっと大人の私。タイトルは自分で付けました。自分の名前と風が由来です。中の写真は風の写真が多いです」と説明した。

 撮影は「タイに4日間滞在し撮影しました。景色は綺麗でいい場所です。タイ料理が大好きなのでずっと食べていました。制服を着ている学校のシーンだけ都内での撮影です。この写真集はたくさんの人に見てもらいたいし、私をもっと知ってもらいたい。男性だけでなく、女性も楽しめます」と話した。

 高校生活を振り返って「高校生活は毎日充実して楽しかった。卒業式は泣きませんでした。2月に式だったので実感がなかった。いちばんの思い出は体育祭で女子の騎馬戦。女の戦いは怖かった」と話し「4月からは大学生。今までとかわらず仕事と勉強の両立を目指します。9nineも今年勝負します!」と答えた。

NHK土曜ドラマスペシャル『あっこと僕らが生きた夏』前編4月14日、後編4月21日に主演で出演。

関連動画を観る

関連リンク

川島海荷オフィシャルブログ