アリス十番が大実験しているスーパーのうずらがまもなく孵化! 感動の瞬間を見ようとファンも徹夜で視聴

アイドルユニット/グループ グラビア
うずらの孵化を見守るアリス十番の桐谷真央(左)と早瀬愛夢(右)
うずらの孵化を見守るアリス十番の桐谷真央(左)と早瀬愛夢(右)
  • アリス十番が大実験しているスーパーのうずら
  • アリス十番 桐谷真央(左)・早瀬愛夢(右)
  • アリス十番 桜のどか(左)・藤崎麻美(右)
  • アリス十番 月村麗華(左)・塩谷彩香(右)
  • アリス十番 桜のどか(左)・藤崎麻美(右)
  • アリス十番 桐谷真央(左)・早瀬愛夢(右)
  • アリス十番 月村麗華(左)・塩谷彩香(右)

 3月13日、アリスプロジェクトのアイドルユニット アリス十番のメンバーが「スーパーで売っている「うずら」の卵から赤ちゃんうずらが産まれるのか!」を実験中だったが、なんとその後 もうすぐ孵化するという情報を聞きつけ現場を直撃した。 
 
 Ustreamでは、まもなく産まれるということで一時 500人以上のファンが視聴。ニコニコ生放送では急遽別アングルでの放送を開始すると、一時 800人以上の視聴者がうずらが孵化する瞬間を見守り、現在も1000人以上の視聴者が徹夜で見守っている。 
 
 もうすぐ産まれるということでアリス十番の早瀬愛夢さんは「朝、Ustreamで最初見てたんですけど、産まれないと思ってたのが1個割れてピヨピヨ鳴いていたので、直接見たくて事務所に飛んで来ました。見た時は 元々黄身なのにどうやってあんな形になるのか生き物の不思議を体験しました。日付をカウントダウンしてたんですけど、カウントダウンが0日になった時にまだ孵ってなくて、みんなハラハラしてました。産まれたら大事に育ててジュニアを作りたい!」 
 
 桐谷真央さんは「ファンの方からはもう孵らないんじゃないのとすごい言われて、それでもメンバーは孵ると信じて毎日コロコロしてました。産まれるのかすごい心配だったんですけど、1つの命が産まれるのを直接見に来て、命の大切さを実感してます。」 
 
 桜のどかさんは「まさかスーパーの卵から産まれるとは思わなくてすごいびっくりしたんですけど、昨日の夜 産まれそうと連絡が入って、本当にびっくりして見たら本当にクチバシが出ていて動いていてピーピー鳴き声もしてすごい感動しています。のどかはずっとうずらを飼っていたので、また飼えるのかなと思うとすごく楽しみで仕方ないです。産まれたら大切に育てていきたいです。」 
 
 藤崎麻美さんは「本当は全く産まれると思ってなかったんですけど、昨日夜中に連絡が来て、わくわくして朝の6時ぐらいまで見守っちゃってました。早く可愛い顔を見たいなと思ってます。産まれてきたら可愛く育てます。」 
 
 塩谷彩香さんは「最初、うずらが産まれると聞いたときはすごいびっくりして、見たらクチバシがぴょこんって見えてて、その時に超感動して本当にやっぱり命ってあるんだなぁって再確認できたし、もう少しで産まれるのですごい楽しみです。」 
 
 月村麗華さんは「夜中に産まれそうと連絡が来て、撮影会の前に事務所にダッシュで駆けつけました。見た瞬間にクチバシが見えててピヨピヨ鳴いてるのを聞いたら感動して涙が出てきちゃいました。本当に感動して楽しみです。早く触りたいです。」とそれぞれコメント。 
 
 名前について聞いてみると桜のどかさんは「名前はジェイソンです。うずらの卵の柄もジェイソンマスクみたいだったので強くたくましく育ってもらいたいっていうのと、13日にクチバシが出てきてくれたので、それに掛けてやっぱりジェイソンです。」とコメント。一方 塩谷彩香さんは「名前は私が勝手に決めてて ぴーちゃんって名前にします! 私がお母さんなんです。」と語りバトルが展開。果たしてどちらの名前が採用されるのか・・・。 
 
 
現在もUstreamとニコニコ生放送で放送中! うずらが産まれる瞬間をアリス十番のアイドルと一緒に見届けよう。 
 

Stream videos at Ustream

関連動画を観る

関連リンク

アリス十番 オフィシャルサイト
Ustream24時間配信 アリス十番-スーパーで売ってるうずらの卵を孵して赤ちゃんウズラに会いたい