佐武宇綺 初トレカに感激! ウサギの着ぐるみで都内をピョーン!

アイドルユニット/グループ グラビア
佐武宇綺
佐武宇綺
  • 佐武宇綺
  • 佐武宇綺

 2月25日、9nineの佐武宇綺さんの1stトレーディングカード ヒッツ!リミテッド「佐武宇綺」の発売を記念し都内で握手会が行われた。 
 
 今回の作品は昨年の11月に都内で撮影が行われ、佐武宇綺さんのキュートな表情が満載のトレカになっている。 
 
 佐武宇綺さんは「初めてトレカをやらせてもらうことにびっくりです。ずっとやりたいと思ってて心から嬉しいです。」と初トレカに感激。 
 
 撮影のエピソードとして「1日で撮影しました。ドタバタで時間が無くて大変でしたけど、自由にやらせてもらいました。」と振り返っていた。 
 
 お気に入りのトレカとして「全部お気に入りなんですけど、着ぐるみがお気に入りです。ウサギの着ぐるみを着てるんですけど、サイン付きのもあるのでそれをゲットして欲しい。」と着ぐるみのトレカがお気に入りであることを強調。佐武宇綺と言えば着ぐるみを印象付けていた。 
 
 また、このトレカではWレアカードとして佐武宇綺さんのファーストキスカードが含まれている。佐武宇綺さんは「人生で初めてキスマークをつけました。初めての経験でこれを準備するために何回もキスするんですよ。そのキスマーク付けがすごい楽しかった。終わったら桃太郎電鉄のキングボンビーみたいになって大変でした。」と、振り返っていた。 
 
 さらにスペシャルカードの箔押しプリントキスカード全9種を全部集めて裏返しにして並べると、1枚の写真が完成する。このトレカについて「脇だけが写ってるトレカがあって、これはレアですよー。是非ともこの脇のトレカをゲットしてください。」とアピールしていた。 
 
 佐武宇綺さんは3月8日に二十歳の誕生日を迎える。この日はスタッフが用意したバースデーケーキで一足早く祝福。 
 
 佐武宇綺さんは「9nineを13歳から初めて、なんと二十歳になることになりました。でも実感は無くて未だに気持ちは13歳です。二十歳になったらお酒を飲みたいです。でも、ちゃあぽん(西脇彩華)から『私と香奈恵と海荷が成人するまで絶対飲んじゃだめだからね』と言われてます。」と、9nineのメンバー内での約束があることを明かしていた。 
 
 そして、3月7日には9nineのリニューアル後 初のアルバム「9nine」がリリースされる。 
 
 佐武宇綺さんは「9nineがリニューアルして初めてのアルバムをリリースすることになりました。今の私たちが詰まった名刺代わりの1枚です。今回はフォトブックレットも付いていてめっちゃ豪華です。3月7日、私の誕生日の前日に発売します。私の誕生日には大阪でイベントがあります。是非皆さん来てください。」と、9nineのニューアルバムもアピールした。

関連動画を観る

関連リンク

佐武宇綺オフィシャルブログ