大島麻衣 アシックスのランニングシューズ「ASICS33」は可愛いのに動きやすくて最高の一品

グラビア
大島麻衣
大島麻衣

 2月21日、タレントの大島麻衣さんが東京・銀座の「ASICS STORE TOKYO」のオープニングイベントに出席した。 
 
 この日は、アシックスの新デザインのトレーニングウェアとランニングシューズの新シリーズ「ASICS33」を着用して登場。 
 
 大島麻衣さんはランニングの魅力について「健康維持のため・スタイル維持のために走るんですけど、機能性が良いウェアが多いのでこのウェアも着て走るだけで痩せやすくなります。」と、ランニングで現在のスタイルを維持していることをコメント 
 
 大島麻衣さんはゴールドコーストマラソンのフルマラソンを2回完走した経験があり「最初走りには自信があったんですけど、気合だけで行こうかなと思ったんですけど実際に走ってみたら23キロくらいからあれってくらい膝と腰にくるんですよ。(2回目は)準備をして柔軟性を鍛えました。」と、フルマラソンのエピソードを語っていた。 
 
 また、2月26日(日)に「東京マラソン2012」が行われることについて今回は抽選に漏れてしまったそうで「東京マラソンは一度は走りたい。準備をしっかりしてから東京マラソンに応募してみたいなと思います。」と来年の東京マラソンには参加したいことを明かしていた。 
 
 そして、このイベントで着用しているランニングシューズの新シリーズ「ASICS33」について「可愛いだけでテンションが上がってオシャレに見えます。靴ってオシャレに重要なポイントなので、可愛いのに動きやすくて最高の一品です。これで買い物したいかなと思います。弟が中学生なんですけど、靴を毎回誕生日にプレゼントしてるんですけど、私の弟 これ似合いそうと目星をつけちゃいました。」と、お気に入りの様子。 
 
 この「ASICS33」の発売を記念したキャンペーンとして「33DREAMS」キャンペーンが5月5日(土)まで実施中。このキャンペーンはアメリカで叶えたい夢を応募し、応募者の中から1名様に夢を叶えるための支援を行う。 
 
 アメリカで叶えたい夢について質問されると大島麻衣さんは「セレブに憧れているので、ハリウッドセレブになりたい。」と目を輝かせていた。 
 
 最後に大島麻衣さんは「オシャレからスポーツを始められる時代になったので、オシャレをして素敵な出会いも求めてランニングを初めてみてください。」とアピールした。 
 
東京・銀座の「ASICS STORE TOKYO」はNTT銀座ビル1階に移転し2月22日にオープンする。

関連動画を観る

関連リンク

33DREAMS