東京女子流 B.L.T.U-17のBside表紙に登場

アイドルユニット/グループ グラビア
東京女子流
東京女子流

 2月19日、17才以下の最もピュアな世代の女のコを取り上げるグラビア誌「B.L.T. U-17 Vol.21」(東京ニュース通信社)発売記念イベントにBsideの表紙を飾った東京女子が出席して握手会を都内で行った。

 東京女子流は女性5人組グループ。イベントには山邊未夢さん、新井ひとみさん、中江友梨さん、庄司芽生さんが出席した。なお小西彩乃さんは怪我の治療のために欠席した。

 リーダーの山邊未夢さんは「撮影の合間にみんなですべり台やブランコで遊んだり、オフショットで自分たちでメンバーを撮ったことが印象に残っています。今日の衣装のポイントは今回もチュチュで揃えてます。アルバムの衣装です」と話した。

 中江友梨さんは「メンバーが立ったり座ったりしてるのですが、みんな表情が大人っぽくてかっこいいところが気に入りました」とお気に入りのショットの理由を説明した。

 新井ひとみさんは新曲『Rock you!』について「明るくて前向きな曲で、掛け声も入っておりファンのみなさんと盛り上がれる曲で大好きです。ダンスは今までやったことがないこともしているので、そこが見どころです」と新曲の見どころを聴きどころを話した。

 庄司芽生さんこの1年を振り返りは「チームワークがよくなったこと。最初はなかなかメンバーに思っていることを言えなかったけど、最近はパフォーマンスが揃っていないところを言いあえるようになりました。衣装は毎回色あいが違い、初めてコルセットをつけましたところが注目です」と話した。

3月7日、9thシングル「Rock you!/おんなじキモチ-YMCK REMIX-」発売
3月14日、2ndアルバム「Limited addiction」発売

    関連リンク

    東京女子流 オフィシャルサイド