與坂唯・藤村椿 『汐留グラビア甲子園2011』グランプリ&特別賞の初DVD

グラビア
與坂唯(左)・藤村椿
與坂唯(左)・藤村椿

 2月11日、グラビアアイドルの與坂唯(よさか ゆい)さんがDVD「汐留グラビア甲子園2011 グランプリ與坂唯」、藤村椿さんがDVD「汐留グラビア甲子園2011 特別賞藤村椿」(トリコ)発売記念イベントを秋葉原で行った。日本テレビの夏のイベント汐留博覧会『汐留グラビア甲子園』で與坂唯さんがグランプリ、藤村椿さんが特別賞を受賞した。

 與坂唯さんは「10月の沖縄で撮影しました。初めての沖縄でした。私は北海道出身なので全て新鮮で楽しかったです。撮影中はどんな風に撮られているのかわからなかったので不安でしたが、完成品を見て綺麗に撮れていたので凄いと感動しました。このDVDの8割はお尻が映っているのでプリプリ感を見て欲しい。見た目と違いボーイッシュな性格なので、そこも見て欲しいです」とDVDについて話した。

 藤村椿さんは「初めての撮影で不安でしたが、私の良さを引き出してくれた作品であり自分で見て感動しました。ロケはご飯がおいしかったです。2人同時期の撮影でしたので、ホテルでは與坂さんとずっとしゃべっていて修学旅行気分でした。18才らしいキャピキャピさ、元気の良さと初々しさ。そしてたまに見せる大人っぽさを見て欲しいです」とロケの思い出とDVDの見どころを述べた。

 『汐留グラビア甲子園』について與坂唯さんは「グランプリを獲れると思っていなかったので、獲れてよかったです。今は『セクシー☆オールシスターズ』の『胸の谷間にうもれ隊X』で活動しています。今年から『predia』にも加入しました」と活動が増えたことを報告した。

 藤村椿さんは「今回は経験をするための出場でしたので、1回戦を通過してビックリでした。特別賞をもらえるとは思っていなかったので嬉しいです。これで大阪から東京に来る機会が増えました」と喜びを語った。

関連動画を観る

関連リンク

與坂唯 オフィシャルブログ
藤村椿 オフィシャルブログ