高橋亜由美 肌の柔らかさを見て感じて欲しい

グラビア
高橋亜由美
高橋亜由美

 2月12日、グラビアアイドルの高橋亜由美さんが新作DVD「DOLCE☆~ドルチェ・甘美な誘惑~」(晋遊舎)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「6枚目のDVDです。6月ぐらいから伊豆、タイ、バリと北海道で撮影をしました。タイは好きな国なので良かったし、伊豆で撮った写真はかっこよくて気に入っています」とロケ地の思い出を語った。

 「水着にブーツは岩の上での撮影で、足元がデコボコで脚がプルプルしながらの撮影でした。ジャケットはけっこういい感じに撮れています。全部レースで水に濡れると透けます。じゃっかん危険で撮影中はポロリがけっこうありました。黒い水着はゴム製で着るのが大変でしたが、ちょっと攻撃的な気分で頑張りました」と撮影時について話した。

 「かなり大胆な衣装も着ました。接写も多く肌の質感がわかり、リアルな肌の柔らかさが見て伝わります。長期にわたり撮影したので自分の成長ぶりがギュッと濃縮されていて、いろんな人に見てもらいたい」とコメントした。

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系)に出演中。
発売中の「週刊SPA!」のグラビアン魂のコーナーにグラビア掲載。

関連リンク

高橋亜由美 公式プロフィール
高橋亜由美 オフィシャルブログ