古崎瞳 セクシーシーンもたっぷりあるコメディーチックなDVDです

グラビア
古崎瞳
古崎瞳

 2月11日、タレントでグラビアアイドルの古崎瞳さんが新作DVD「MISSION」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「8枚目のDVDです。10月に都内と下田の温泉で撮影しました。私は警察官で特命令状を持って潜入捜査をする。最後はソファに寝ていて主婦の夢?かと思ったら、ソファに拳銃があったりします」とコメントした。

 内容は「普通のイメージDVDより、かなりコメディーチックになっています。婦人警官ではありえないミニスカだったり、路上駐車を取り締まっていたら上司の車で、それが元で移動させられ潜入捜査官になります。ピアノの教師ではスケスケの衣装を着ていて、温泉では仲居さんになりました」と説明した。

 「初めて眼帯型の水着を着ました。フィッティングでは『これを着るの?』と思いましたが、胸が寄ってチョイ大きく見えます。このDVDは100点満点で135点!自分で見ていて面白かったです。コメディの部分だけ見るのもいいし、セクシーなシーンだけを見るのもいいかもしれません」と見どころを語った。

 『2012年はどんな年にしたいか?』の問いには「今年は演技の仕事をもっとしたいです。もしこのDVDの続編が出来るなら似合うと言われている全身タイツでスパイをやってみたい。アイドルの楽屋とか大病院に潜入してみたいです」と答えた。

関連動画を観る

関連リンク

古崎瞳 公式プロフィール
古崎瞳 オフィシャルブログ