小川さゆり Iカップの胸がゆらり | GirlsNews

小川さゆり Iカップの胸がゆらり

DVD
小川さゆり
小川さゆり

 1月22日、グラビアアイドルの小川さゆりさんが新作DVD「胸・ゆらり」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「8枚目です。沖縄で撮影しました。天気が凄く良くて暑くてきれいな日差しの元で撮れました」とロケの思い出を話した。

 気になる内容は「風に揺られつつワンピースで胸が見え隠れ、ボンテージっぽい水着を着たり、手ブラはかなりセクシーです。夜っぽいしっとりしたシーンもあります。見て欲しいのは風でなびいてるところで笑顔が多く楽しかったです。あとスーツを脱いでいくシーンはセクシーを堪能してください。このDVDの点数は90点。前作より素敵に撮れましたが、まだまだ伸びしろはあると思います」と見どころを語った。

 近況は「今はIカップ。これ以上大きくなってJカップになると国産の下着がなくて困ります。中学・高校と女子高でFカップはありました。まさに友達に揉まれて育ちました!?先日ビリヤードに行ったのですが、胸がジャマしてぜんぜん打てませんでした」、今年の抱負は「いろんなことに挑戦したい」と答えた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

小川さゆり オフィシャルブログ

関連商品

胸・ゆらり!/小川さゆり [DVD] / 小川さゆり

/ DVD イーネット・フロンティア(2011-12-16)

定価:¥ 4,104