しかバンビ鹿谷弥生 このアルバムで一緒に元気になりましょう!!

グラビア
SIKA-BAMBI(左からCell、YAYOI、ATSUTO、DAISHI)
SIKA-BAMBI(左からCell、YAYOI、ATSUTO、DAISHI)
  • YAYOI
  • YAYOI

 1月21日、ロックバンド『しかバンビ』が2ndミニアルバム「みらいどこまでも」の発売を記念して、秋葉原でミニライブを行った。

 『しかバンビ』はボーカルにYAYOI、ギターにDAISHI、ベースにCell、ドラムにATSUTOの4人組バンド。今回はボーカルのYAYOIがインタビューに答えてくれた。
 本日2枚目のミニアルバムを出した感想は「今日発売の実感ないのですが、みなさんに歌・言葉を届けられて本当に嬉シカです」と喜びを語った。
 アルバム『みらいどこまでも』については「パワーや勇気をもらえたり、暖かい気持ち、元気になれる曲。元気が欲しい時に聴いてもらえたら元気をあげられる曲です」と説明した。

 今回は詞を書いたことについて「1曲目と4曲目で作詞をしています。今までの気持ちを詰め込んで、ちょっと大人の素直な気持ちがこもっています」と答えた。
 1枚目のアルバムとの違いは「2枚目のアルバムとなり歌での表現力が増しました。みんなを元気づけて自分も元気になる。一緒に元気になりましょう!」と話した。

 念願の地元での凱旋ライブについて「2月3日は地元福岡でのライブです。初めて親や友達の前で歌います。びっくりさせるよういい驚きを与えたい」と意気込みを述べた。
 最後に抱負は「この一年はバンド人生をかけたい。夢は日本武道館、解散ライヴは東京ドームと考えています。今年自分は年女。龍のように美しく変身して金の龍になります」と飛躍を誓った。

2ndミニアルバム「みらいどこまでも」1260円(税込)
1.みらいどこまでも
2.キミとね
3.ヘッドフォン
4.THE POW-ER~元気のタネ~

関連リンク

しかバンビ オフィシャルHP
鹿谷弥生 オフィシャルブログ