高橋ひかる クラシックバレエで鍛えたしなやかさは必見です

グラビア
高橋ひかる
高橋ひかる
  • 高橋ひかる
  • 高橋ひかる

 10月30日、女子高生アイドルの高橋ひかるさんがDVDとブルーレイ「パーフェクトスマイル!」(SHININGSTAR)発売記念イベントを秋葉原で行った。 

 「4枚目のDVDになります。8月中旬に九十九里で撮影しました。10年間クラシックバレエをしていたのでしなやかな柔軟体操とか、子供っぽいところと大人っぽいところが入ってます。子供っぽいシーンはツインテールをしていると童顔に見られ、大人っぽいシーンはセーラー服を着てすまし顔をしているところです。普段は大人っぽく見られますが、髪の毛を縛ると童顔と言われます」と話した。

 見て欲しいシーンは「外で撮ったシーンは全部オススメ。ジャケットのプールのシーンもオススメです。他にお嬢様みたいな服を着てセクシーなポーズをとったりしています。セーラー服の制服姿はお気に入り。DVDの中でコスプレをするのが好き。次はロリータをやってみたい」とお気に入りのシーンを語った。

 「将来はファッション誌のモデルになりたい。グラビアも好きなので活躍の場を広げたいです。今はドラマのエキストラでぼちぼち出ています」と目標を語った。

インターネット放送局『秋葉原アヴィラ女学園 高等部』(あっ!とおどろく放送局)出演中。

関連リンク

高橋ひかる 公式プロフィール
高橋ひかる オフィシャルブログ