鈴木ふみ奈 沖縄の海は今まで見た海の中でいちばん綺麗でした!

グラビア
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈
  • 鈴木ふみ奈
  • 鈴木ふみ奈

 10月9日、ミスFLASH2011で現役音大生のグラビアアイドル鈴木ふみ奈さんが新作DVD「恋ふみ」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「4枚目のDVDになります。6月に沖縄で撮影しました。今まで海外で見た海より沖縄の海がいちばん綺麗でした。撮影では足の踏み場もないほどのフナムシ、どこにでもいるナマコに囲まれました。撮影中に大きなカニが横切ったりしてDVDに映っているかも?」と沖縄の自然に囲まれての撮影を話した。

 「見どころは今までは台本があってある程度動きが決まっていましたが、今回は特に指示がなくセリフや動きはアドリブなのでリアルな私が見れます」と今までになく素の部分が映っていると話した。

 「オススメは浴衣を着てるシーン。日本ならではの衣装であり私は日本舞踊をならっていますのでDVDで浴衣が着れて嬉しいです。ジャケットにもなっている民家で撮影した和柄の水着、廃墟ではコートの下に水着と変態みたいで楽しんでもらえます。この廃墟の上層階から見た景色は素晴らしく今でも忘れられません」とオススメのシーンを述べた。

 「ミスFLASH2011を中心としたユニットG☆Girlsで活動もしています。11月6日にはカレンダー発売イベントが予定されていますので、ぜひ来てください」と最後にアピールした。

関連動画を観る

関連リンク

鈴木ふみ奈 公式プロフィール
鈴木ふみ奈 オフィシャルブログ