小島みゆ、オススメは “ブラがニプレスみたいな水着” 「胸の形が凄く綺麗に見えています」

グラビア ニュース
小島みゆ
小島みゆ

グラビアアイドルの小島みゆさんがDVD『夢心地』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は「恋人になる前のいい関係の男性と一緒にサイパン旅行に出かけた」という設定で、「サイパンは天候が荒々しく3分ごとに晴れたり嵐の繰り返しで、日本では経験出来ないことを経験しました。ゴルフのシーンで見ることが出来ます。嵐の中でプレイしています」と撮影での思い出を語った。

DVDの内容について「今回のDVD撮影のために前髪を切りました。ちょっと幼くなって初々しさが出たと思います。おすすめはブラがニプレスみたいな形の水着は可愛いと思い私が選びました。胸の形が凄く綺麗に見えています。セクシーなシーンはキャビンアテンダントの衣装で酔っ払って部屋に帰ってきて展開するベッドのシーン。ここでは情熱の赤い水着を着ているのでぜひ見て欲しい」と紹介した。

12日に24歳の誕生日を迎えた小島さんは「私はゲーマーなので誕生日は一人でケーキを食べながらゲームをしていました。楽しかったです」と語った。

「20歳に負けないくらいの美肌で生きていこうと思います!」と宣言した小島さん。24歳の目標を聞かれて「まだまだグラビアを続けていきたいと思います」、美肌を保つ秘けつを聞かれて「半身浴を毎日2時間、その後に冷水で10分。そうすると引き締まりニキビも出来ないのでおすすめです」と語っていた。

<プロフィール>

小島みゆ(こじま みゆ)

生年月日:1993年5月12日
サイズ:T160 B87 W56 H85
血液型:B型
出身地:静岡県
趣味:オカルト・ホラーの話を聞く&見る、公園や学校に行きデッサンする
特技:東京都サッカー協会/4級審判員免許(JFA)

関連動画を観る