忍野さら 「ポロリが全体的にあり恥ずかしかった」 Gカップが揺れまくりの新作 | GirlsNews

忍野さら 「ポロリが全体的にあり恥ずかしかった」 Gカップが揺れまくりの新作

DVD ソフマップ ニュース
忍野さら
忍野さら

人気急上昇中のグラビアアイドルの忍野さらさんがDVD&ブルーレイ『Dear…』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

サイパンで撮影した本作は忍野さんがコンシェルジュとなり客とイチャイチャしているストーリー。

DVDの内容について「お風呂でシャワーを浴びたり、ベッドでゴロゴロしたり、バレエを踊ったりしています。赤いニットを着て朝のベッドでゴロゴロしているシーンがお気に入り。今回の撮影では天候に恵まれませんでしたが、このシーンでは天気が良く気持ちよくなってきて眠くなってしましました。家に居るみたいな素の自分が出ています」と紹介。

見どころについて「外での白い水着のシーンではかなり走っています。今まででいちばん走りました」と胸の揺れが楽しめるシーンを挙げ、「ポロリは全体的にありました。水を浴びているシーンはけっこうポロリがあり恥ずかしかった」と撮影で恥ずかしかったことを語った。

胸が大きくて大変だったことを聞かれて忍野さんは「ピタっとしたシャツ等を着ると、気づくと胸の辺りのボタンが外れていることがあります」と悩みを明かしていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
出身地:東京都
趣味:クラシックバレエ、書道
特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング

関連商品

生涯上西宣言[Blu-ray] / 上西恵

/ Blu-ray laugh out loud records(2017-04-18)

定価:¥ 4,104