松嶋えいみ、記念の10作目は保険の営業先でいろんなことを 「マッサージの器具でいたずらされて…」 | GirlsNews

松嶋えいみ、記念の10作目は保険の営業先でいろんなことを 「マッサージの器具でいたずらされて…」

DVD ソフマップ モデル
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんの最新DVD『きすみぃえいみぃ』(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で6日に行われた。

ミラクル神BODYと称される松嶋さんの記念すべき10作目となるとなる今作は、1月にプーケットで撮影された。DVDの内容について「保険の営業で男の人を訪問した先で、いろんなことをされてしまう内容です。台本がしっかりしていて、すごく台詞もあります。バーで踊っているシーンでは、私がミリタリーが趣味なので、迷彩のバニーちゃんも着させてもらいました。撮影会でもよく着ているお気に入りの衣装です」と紹介した。

パッケージでもセクシー全開の松嶋さんは「手ブラもたくさんあって、ボンテージに三角ビキニを合わせて撮ったり、ホテルのロビーとかでも撮って恥ずかしかったです」とアピールした。さらに「マッサージの器具でいたずらされたりしていますが、ほんとに気持よかったです」て照れ笑いした。

25歳の誕生日を迎えて「四捨五入をすると30ですけど、ミラクル神BODYと謳わせてもらっているので、体の方も気を付けて行きたいと思います」と話した。恋の話題はないのかと聞かれると「ぜんぜん。好きな人もいないんです」と首を振っていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ ツイッター https://twitter.com/xxeimy?lang

    関連商品