こはね 「初めて着た眼帯水着は落ちそうで心配でした」 初々しさいっぱいのDVD | GirlsNews

こはね 「初めて着た眼帯水着は落ちそうで心配でした」 初々しさいっぱいのDVD

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのこはねさんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にタイで撮影した本作は全編イメージ映像で、「初めての撮影でポーズを取るのが難しかったです。水泳が得意なので、撮影で久々にプールに入ったのテンションがあがりました」と撮影時の思い出を語った。

DVDの内容について「プールでは特技の水泳をガッツリと泳いではいませんが、パシャパシャぐらい泳いでいます。ジャケットになったレオタードのシーンはヨガやストレッチをしました。昔は体が柔らかかったのですが、今はそうでもありませんでした。お風呂のシーンでは初めて眼帯水着を着ました。撮影中に途中で落ちないか心配でした。恥ずかしかったシーンは赤い水着のシーンでマッサージをされました。ここでは素が出ています」と紹介。

見どころとして「彼氏とカラオケに行くという流れでこうなりました」と、制服を着たままブラウスのボタンを外して胸元を見せているシーンをおすすめのシーンに挙げた。

デビューのきっかけについてこはねさんは「元から芸能界に興味があり、知り合いに事務所を紹介してもらいDVDを出すことになりました」、実際にグラビア活動を始めると「DVDを撮影したら意外と楽しく撮影が出来ました」と語った。

今後の目標について「芸能活動を始めたばかりなので、いろいろ挑戦したい。いつかは雑誌の表紙を飾りたい」と語っていた。

<プロフィール>

こはね

生年月日:1998年1月9日
サイズ:T156 B88 W60 H88
出身地:大阪府
趣味:ウォーキング、お洒落な洋服探し
特技:水泳

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

こはね ピュア・スマイル [DVD] / こはね

/ DVD 竹書房(2017-04-21)

定価:¥ 4,104