女子大生グラドル・菊池梨沙 「お尻が柔らかいので動くとくい込む」 恥ずかしかったシーン告白 | GirlsNews

女子大生グラドル・菊池梨沙 「お尻が柔らかいので動くとくい込む」 恥ずかしかったシーン告白

DVD ソフマップ ニュース
菊池梨沙
菊池梨沙

グラビアアイドルの菊池梨沙さんがDVD『Catch me』の発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影が行われた本作は、家庭教師になって男の子を誘惑するストーリー。

DVDの内容について「家庭教師の役で年下の男の子を手のひらで転がします。誘惑しようとテニスをしたり、確信犯で罠をしかけたりしています。おすすめはダンス出来ませんが夜の踊っているシーン。金色の水着に赤いキャミソールを着て楽しんで踊っています。他にスポーツをしているシーンや洗車をしているシーンがあります」と紹介。

恥ずかしかったシーンを聞かれると「お尻が柔らかいので動くと水着がどんどんくい込んでしまう。スタッフさんに直してもらうのが恥ずかしかった」と語った。

現在大学4年生で目標とするのはマリリン・モンローという菊池さん、「グラビア活動は昨年の11月から始めました。最初は人前に出るのが苦手で抵抗はありましたが、やっているうちに面白くなりました。官能小説を書いているので、今後グラビアと一緒に出せたらいいなと思います」、今後について「将来は女の子を脱がせてみたい。自分の書いている小説を映像化して出演者オーディションをし、選んだ女の子に脱いで演じてもらいたい」と語っていた。

<プロフィール>

菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T157.5 B79 W56 H80
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン、マラソン

関連商品

菊池梨沙 Catch me [DVD] / 菊池梨沙

/ DVD 竹書房(2017-04-21)

定価:¥ 4,104