浜田翔子、レースクィーン、裸にエプロンから中学生まで…グラビア集大成的作品リリース | GirlsNews

浜田翔子、レースクィーン、裸にエプロンから中学生まで…グラビア集大成的作品リリース

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの浜田翔子さんがDVD『生ショー』の発売記念イベントを先月23日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月に下田で撮影した本作は浜田さんのグラビア集大成的な作品となっており、「中学・高校・レースクイーン・女子大生にタートルネック・浴衣・裸にエプロンと全部やった感じ」とアピールした。

DVDの内容について「寒い時季に海で水着で元気に走っています。高校生の時の告白とOLの時の告白では歳と共に声を変えています。高校生時代からやっていたレースクイーンがDVDでやっと出来ました。京都出身なのですが意外と浴衣もなくて、今回はいろんな衣装を着れて嬉しかった。今回は女性が見ても大丈夫なくらい控えめな上品なエロさで、爽やかな作品になっています」と紹介した。

おすすめのシーンとして浜田さんは「お気に入りは制服のシーン。意外と制服はやっていなくて、今までOLやポリス系のタイトスカートが多かったです。ロリカワの王道を久しぶりにやりました。ジャケットは制服で中学生の役、髪の毛は黒くてネイルは抑えめにしました」と浜田さんのロリカワは健在の様子。

今後について「今回のDVDは集大成ですがグラビアは辞めません。厄年なので、DVDでまだやっていない巫女さんになりたい。沖縄でDVDを撮りたい!」とDVDリリースについて意欲的だった。

<プロフィール>

浜田翔子(はまだ しょうこ)

生年月日:1986年1月1日
サイズ:T157 B80 W54 H83
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース戦観戦
特技:バレエ、フラフープ

浜田翔子の動画を観る

関連商品

浜田翔子/小悪魔30th [DVD] / 浜田翔子

/ DVD イーネット・フロンティア(2016-01-22)

定価:¥ 4,104