川崎あや、美しいクビレで魅了するも「見えるハズの横乳がありません」 | GirlsNews

川崎あや、美しいクビレで魅了するも「見えるハズの横乳がありません」

DVD ソフマップ ニュース
川崎あや
川崎あや

53cmのクビレたウエストを武器に人気上昇中のグラビアアイドルの川崎あやさんがDVD&ブルーレイ『愛しのあやカーブ』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にタイで撮影した本作は「私がCAになってフライトの合間に出会った男性とイチャイチャしている」というスト-リー。

DVDの内容について「お気に入りのシーンは白いレオタードのシーンで、初めてレオタードを着ました。私は体が硬いのですが、ここでは柔らかく見えます。セクシーなシーンは黒のY字型ワンピース水着のところと、ノーブラで毛皮を使って隠しているところ。ジャケットになった衣装は最初NGにしようか迷ったほど際どくてセクシーな衣装です。全体的にクビレを強調しているというか、そこしか見せ場がありません(笑)」と紹介。

川崎さんは「脇の大きく開いた花柄のタンクトップのシーンでは、もっと横乳が見えるハズなんですが乳がありません。本来はもっと見えているのに見えていないんです」と自虐気味にアピール。

最後にクビレ維持の秘けつを聞かれて「電車に乗っている時や笑う時にお腹に力を入れています。腹筋が付くのでおすすめです」と見えない苦労を明かしていた。

<プロフィール>

川崎あや(かわさき あや)

生年月日:1991年1月3日
サイズ:T167 B83 W53 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:名探偵コナンを見ること
特技:パンダのイラストを描くこと

関連商品

秘密超人サザンクロス [DVD] / Array

/ DVD ZENピクチャーズ(2017-01-13)

定価:¥ 4,752