伊藤里織、変形水着にこだわり「赤いランジェリー風は攻めた感じなのでお気に入り」 | GirlsNews

伊藤里織、変形水着にこだわり「赤いランジェリー風は攻めた感じなのでお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース
伊藤里織
伊藤里織

グラビアアイドルの伊藤里織さんがDVD『さおちゅに夢CHU』の発売記念イベントを先月30日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にタイで撮影した本作は伊藤さんがホテルの従業員となり、客と恋に落ちる物語になっている。

DVDの内容について「私がホテルの従業員となって、お部屋を掃除したります。見どころは赤いランジェリー風水着のシーンで、初めて着る攻めた感じの水着なのでお気に入り。制服から展開して眼帯水着でお風呂に入るシーンにも注目して欲しい」と紹介。

伊藤さんは「変形の競泳水着は初めて着ました。今回は変形の水着を着ることが多かったのですが、グラビアを好きになった理由が変形の水着を着ることなので、夢が一つ叶いました。今後はまだ誰も着たことのないような水着を着てみたい。ハプニングは受け止めます(笑)」と語った。

先日24歳となった伊藤さん、「自分の夢でもあるグラビアアイドルとして活動し、飛躍の1年にしたい」、タイトルにちなみ伊藤さんが今夢中なものを聞かれて「マジックを勉強中。胸から鳩を出したい」と語っていた。

<プロフィール>

伊藤里織(いとう さおり)

生年月日:1993年4月10日
サイズ:T154 B87 W56 H86
血液型:O型
出身地:茨城県
趣味:携帯ゲーム、エゴサーチ
特技:折り紙、ものまね

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

伊藤里織/さおちゅに夢CHU [DVD] / 伊藤里織

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-04-20)

定価:¥ 4,104