佐藤聖羅 「撮影中はポロリが多かったです(笑)」 スパイになった新作 | GirlsNews

佐藤聖羅 「撮影中はポロリが多かったです(笑)」 スパイになった新作

DVD ソフマップ ニュース
佐藤聖羅
佐藤聖羅

グラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD&ブルーレイ『Impossible』の発売記念イベントを30日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は、マフィアに潜入するスパイの設定で「いつもより緊張感のある撮影でした。演技が多いので、演技を見ていただきたい」とアピールした。

DVDの内容について「演技プラスセクシーさとエロさ。手で押さえているだけのところとか多かったので、ポロリは多かった(笑)。ジャケットはキャッツアイみたいな衣装で、胸の下まで脱いでいます。手を外したら見えてしまうギリギリのところで撮っているので頑張りました。ブルーレイにだけ入っている社長のところに潜入するシーンではコーヒーをこぼして社長を誘惑。変形の水着を着ていてちょっとエッチでした。隙間の多い水着なので隙間に胸が食い込んで、柔らかさも強調されています」と紹介した。

本日が誕生日で25歳になった佐藤さんは「以前よりファンとの関わりが減りましたので、このタイミングでお祝いしてもらいたい。昨日は日をまたいで、いきつけのお店でお祝いしてもらいました。今日は家に帰ります」と語った。

25歳の抱負について「身近にいるグラビアの先輩の水崎綾女さんが目標で、本格的に演技が出来るようになりたい。そして女子力が低いので、大人の女性を目指します。料理したり家事をしたり女子力を磨きます。結婚は30歳までにしたい。子供は3人欲しいです」と語っていた。

<プロフィール>

佐藤聖羅(さとう せいら)

生年月日:1992年4月30日
サイズ:T158 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳

佐藤聖羅の動画を観る

関連商品

生涯上西宣言[Blu-ray] / 上西恵

/ Blu-ray laugh out loud records(2017-04-18)

定価:¥ 4,104