佐々野愛美、高校を卒業してグラドル活動に本腰「巻頭グラビアに登場するのが目標です!」 | GirlsNews

佐々野愛美、高校を卒業してグラドル活動に本腰「巻頭グラビアに登場するのが目標です!」

DVD ソフマップ ニュース モデル
佐々野愛美
佐々野愛美

この春高校を卒業したばかりのグラドル・佐々野愛美さんのDVD『美少女伝説ミルキータッチ』(スパイスビジュアル)の発売イベントが15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。

佐々野さんの5枚目となる本作は、昨年の11月に都内のスタジオで撮影された。高校生の恋人同士というストーリー展開で、「印象的なのは黒い大人っぽい衣装。これまでカワイイ系ばかりだったので、ここまでがっつり大人っぽい衣装は初めてです」とアピールした。

見所については、「全部オススメなんですけど、朝ベットシーンではタンクトップの胸元がガッツリと空いているので、おっぱいが暴れてると思います」と紹介した。

佐々野さんは高校を卒業してアイドル活動に本腰を入れる傍ら、ディズニーランドの年パスを手に入れて私生活も充実しているという。「最近は雑誌にもちょこちょこ載せていただけるようになったので、巻頭グラビアに登場するのが目標です」と今後の活動に意気込んでいた。

また、以前からフィギュアスケートの鑑賞が趣味だったという佐々野さんは、先日の浅田真央選手の引退に衝撃を受けたそうで、「ソチ五輪のフリーの演技がいまだに忘れられない。当時リアルタイムで見て感動して泣いちゃったんですが、引退会見で真央ちゃんが印象に残っているのがその時の演技だと話していて、また泣いちゃいました」と興奮気味に話していた。

 

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの・あみ)
生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B88(F) W59 H92
出身:東京都
血液型:O型
特技:陸上、イラスト、外郎売
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞

    関連商品